いちご狩り♡

今日は入間でも14℃と

昼間は暖かく過ごせましたね(^^)

でも夜は冬の寒さに戻るらしいので風邪など気をつけてくださいね(>_<)

先日イチゴ狩りに行ってきました♡!

私が行った農園は2種類の苺の食べ比べができたのですが

味が全然違って、

私は”やよいひめ”の方がおいしかったです♡!

でも他のお客さんの会話では

もう1つの品種の方がおいしいと言っていたので

もうこれは好みだなと(。・ω・。)

みなさんはどのいちごが好きですか(。・ω・。)?

埼玉にもなんなら入間にも

いちご狩りできるところがあるので

いろんな品種を食べ比べてみるのも楽しいですね♪

ぜひいちご狩り行ってみてくださいね(。・ω・。)♡

入間市豊岡1-11-1
アイポット1階
04-2968-8488
golf&dining Y’s

友だち追加

新規LINE友だち追加で、割引クーポンプレゼント!!

ぜひワイズと友だちに!!