同時に片手で「ドリンクと皿を持つ」ライフハック動画が必見!

こんにちは。

パーティーやバーベキュー、フードイベントなどに行った時、

手にドリンクと皿を持っていると、食べ物を食べられなくて困ったことはないですか?

同時に片手で「ドリンクと皿を持つ」ライフハック動画が必見!

この動画を見たら、絶対に真似したくなること請け合いです!!

まずは紙皿と紙コップを用意し、

裏にした紙皿の真ん中に紙コップの口の部分を当て、

マジックペンでコップの型を取る。

そして、コップの口を型取った円の中に放射線状の線を書き込み、

線に沿ってカッターで切れ目を入れる。

次に皿をひっくり返し、その穴に紙コップを上から差し込んで、

皿の裏側からテープを張ってコップを補強。

皿の底から突き出た状態の紙コップに、

さらに、もう一つ紙コップを重ね合わせれば出来上がり!

超簡単ですねwww

暖かくなってってきたら活躍してくれること間違いなし!

 

そんなところで

運動不足を解消したいけど最近寒い日が続いてるし

ジム行くのもなーって方にオススメ!

暖かい室内のY’sでゴルフはどうでしょう(*^^*)

友人、恋人、夫婦どちらかが未経験でも大丈夫!

初心者の方でも安心のビギナー設定があって

自分が打った距離+ボーナス飛距離がつくので

ゴルフ経験者の方とも一緒にコースを回れちゃいます(。・ω・。)!

お酒も飲めちゃいます(。・ω・。)!

ぜひお正月明けの運動不足解消に!!!

宴会会のご予約もご相談も承ります(^^)

入間市のバー、ワイズの宴会案内!忘年会・新年会・女子会・宴会各種承ります。

入間市豊岡1-11-1
アイポット1階

04-2968-8488
golf&dining Y’s

友だち追加

新規LINE友だち追加で、割引クーポンプレゼント!!

ぜひワイズと友だちに!!